スポンサーリンク

中村倫也の一番テンションがあがる瞬間は?超大御所芸人のサプライズに大興奮!

総合サイト
スポンサーリンク
9月22日19時から放送される『バナナサンド』(TBS系・毎週水曜23時56分)のゴールデン3時間スペシャルには、中村倫也さん、松本幸四郎さん、市川猿之助さん、木梨憲武さんがゲスト出演します!
(C)TBS
同番組は、MCのバナナマン(設楽統さん、日村勇紀さん)とサンドウィッチマン(伊達みきおさん、富澤たけしさん)が旬なゲストをとことん楽しませ、テンション爆上がりで送るトークバラエティ。
今回、10月スタートの火曜ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系・毎週火曜22時)から、主演の森七菜さんとの共演で話題を呼んでいる中村さんが登場。お笑い好きの中村さんはバナナマンの大ファンで、自宅にはバナナマン作品が棚にびっしりと収められているんだとか。そんな中村さんとバナナマンのトークは必見です。
(C)TBS
また以前、アンガールズがゲストの時に行われ、中村さんが生で見てみたかったという「ジャンガジャンガ選手権!」を開催。ハナコや3時のヒロインなど総勢12組の芸人が、自身のネタにアンガールズの“ジャンガジャンガ”を取り入れたオリジナルネタを披露。
ここでしか見られない大爆笑のネタの連発に、中村さんもテンション爆上がり! さらに、13組目はサプライズでまさかの超大御所コンビ芸人が登場し、バナナマンとサンドウィッチマンも大騒ぎします!
そして、史上初の日村さん&富澤さん2人きりロケで「中村倫也の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました