スポンサーリンク

愛想も尽きる…彼氏のウザい体調悪いアピールあるある

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆マウンティングしてくる「風邪なんてめったにひかない私ですが、たまに風邪をこじらせたときくらいちょっと彼に甘えたいと思うんです。でも一緒に暮らしている彼氏は、私が体調が悪いことを話すと、いちいち『俺も昨日から風邪気味でさあ……』とマウンティングしてきて、心配なんて一切してくれません。◆重病かもしれないと言い出す「ちょっとでも体調が悪いとすぐにその症状をググって、『俺、死ぬかもしれない』と言い出すのが毎回本当にウザいです。実際に一度として本当にその検索結果が当たっていたことなんてないし。心配なら病院に行けばいいのに、病院にはいかずにごちゃごちゃ不安をぶつけてくるので、鬱陶しくてたまりませんよ」(28歳・Eさん)◆わざと荒い息遣いでアピール◆楽しい時間を邪魔してくる「友達と遊びに行っているときとか会社の飲み会のときに、『体調が悪い』ってメールを送ってくる傾向があります。(略)メールを返さないと、心配してくれないって言って怒り出すし」(24歳・Tさん)◆5分おきに熱を測るhttp://googirl.jp/renai/200919003/パートナーは体調悪いアピールしてきますか?
2020/09/21(月) 11:49:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました