スポンサーリンク

20~30代の男女に聞いた!幻滅してしまったLINE、ぶっちぎり1位は男女ともに…

総合サイト
スポンサーリンク
20~30代の男女に聞いた!幻滅してしまったLINE、ぶっちぎり1位は男女ともに…
普段の連絡ツールとして欠かせない存在となっているLINE。特に恋人や気になる人とは頻繁に連絡を取り合っている、という人も多いのではないでしょうか? しかし、この楽しいはずのLINEがもとで、知らないうちに幻滅されているかも……?
ブライダルジュエリー専門店「銀座ダイヤモンドシライシ」は20歳~39歳の既婚・未婚の男女500名を対象に、『恋愛・結婚に関する意識調査』を行いました。中でも興味深い結果となった、「恋人や気になる人とのLINEで幻滅してしまったやりとり」についての調査結果をご紹介しちゃいます!
「あなたは、恋人や気になる人とのLINEでのやり取りで幻滅したことはありますか?」と聞いてみました。
Q.あなたは、恋人や気になる人とのLINEでのやり取りで幻滅したことはありますか。
ある 30.7%
ない 69.3%
20代・30代の男女399名のうち、恋人や気になる人とのLINEでのやり取りで「幻滅した経験がある」と回答したのは、なんと約3割! 男女で比較すると、女性の方が幻滅した経験がある人がやや多く、年齢別では30代より20代の方が幻滅した経験がある人が多い結果となりました。もともと好意のある相手を会わずに幻滅させてしまうのだから、LINEってスゴいですね……!
 
◆幻滅した

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました