スポンサーリンク

男子学生が選んだ「女子のがっかりLINE」ベスト5!あなたも知らない間にやってない?

総合サイト
スポンサーリンク
あなたももしかするとやっている?「がっかりLINE」に要注意!
「男子とのLINEはやっぱり楽しい!」そう思われる方は多いかもしれません。そして、男子の方も同様に、女子とのLINEに心は少なからず弾んでいるものです。そんな互いにウキウキする異性とのLINEですが、時には「えっ、なんで……?」と思わず困惑してしまうことも。
今回は、男子学生に「どんなときに女子とのLINEでがっかりしたか?」を聞いてきたので、その結果をご紹介します! あなたも知らず知らずのうちに、あてはまっているかも……?
 
男子学生が選んだ「女子のがっかりLINE」ベスト5!
【第5位】意味のない絵文字が多すぎる
「少しでもビジュアルを可愛らしく!」そう考えて絵文字をてんこもりにしている女子、多いのでは? しかし、文脈と関係のない絵文字を多用されると、やはりモヤモヤするようで……。
「サーファーやダンサーの絵文字を使われるが、まったく意味が分からない」(文学部・4年)
「文の最後に必ず四つ葉のクローバーの絵文字をつける子がいて、努力の方向性を間違えてると思った」(博士・3年)
といった声が挙がりました。ゴテゴテしすぎるのは、逆効果かも?
 
【第4位】TwitterにいるのにLINEを返さない
これは男女問わずの気もしますが、「あるある!」と盛り上がったのはコチラ! Twitterのタイムラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました