スポンサーリンク

騙された!!付き合った後に知った彼氏の「こんなはずじゃなかった」こと6つ

総合サイト
スポンサーリンク
騙された!!付き合った後に知った彼氏の「こんなはずじゃなかった」こと6つ
付き合う前は「とてもステキな男性!」と思って惹かれても、いざ恋人同士になってみたら…「何かが違う!」なんて感じたことはありませんか? ギャップが大きければ大きいほど、恋する気持ちも冷めてしまうのかもしれませんね。いったいどれぐらいの女子が、「こんなはずじゃなかった!」と感じたことがあるのでしょうか。女子の本音を聞いちゃいましょう!
 
Q.付き合った後に「こんなはずじゃなかった!」と思ったことはありますか?
ある 70%
ない 30%
「ある」と回答した女子は、なんと7割にも及ぶことがわかりました。みんながどんなポイントで残念な感情を抱いてしまったのか、付き合った後に知った彼氏の悪い部分を教えてもらいました。
【付き合った後に知った彼氏の「こんなはずじゃなかった」こと6つ】
■頼りがいがない!
「何も決めてくれない」(21歳・学生)
「頼りにならない。『これ買って』って、は?って感じですよね」(31歳・専業主婦)
「能天気すぎるところ」(24歳・会社員)
女子としては、彼氏にリードしてもらいたい!と思う場面も多いですよね。いつもニコニコと優しくても…優柔不断で決断できない彼氏には、やっぱり物足りない気持ちを抱いてしまうのかも? もうちょっと頑張って!とストレートに伝えてみるのもオススメですよ。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました