スポンサーリンク

しし座は駆け引きしたほうが恋が実る♡【10/6までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
9/23〜10/6のしし座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
9月23日〜10月6日のしし座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」
○しろ
誰かに依存したい気持ちが高まっています。この時期の恋は、自分の持つ寂しさをいかに表現できるか…がポイントになりそう。好きな相手には、他の誰にも見せない姿や思いを見せてみて。きっと食いついてきてくれるはず。また、片思いを成就させるのに駆け引きが大切な時です。マメに連絡しすぎるのは考えもの。引く時はさっと引いてみてね。
●くろ
なかなか本命が食いついてくれずモヤモヤしていると、それ以外の人達からアプローチされそう。「一体、誰を選べばいいの…」なんて迷ってしまうかもね。今は、本命の相手にのめり込みすぎないほうが恋愛運は高まります。そんなに好きではない相手ともデートすると、いい恋がつかめそう。もしかしたら運命の相手は狙っていた本命じゃないのかも…。色んな人とコミュニケーションをとることで、それに気付くかもしれません。また、興味のないフリが効果的な時でもあります。
&n

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました