スポンサーリンク

一目惚れアプローチ|起きやすい場所・された男子の本音と効果的なアプローチ法11選

総合サイト
スポンサーリンク
一目惚れしたらどうアプローチする?
(c)Shutterstock.com
名前もわからない人に恋心を抱いたことはありますか? 毎日見かけるあの人や、職場に転職してきた人など、まだ相手のことがよくわからない段階でも「いいかも♡」「好きかも?」と、フィーリングから恋に落ちることもありますよね。
そんなときには、どうアプローチしたら成功率が上がるのか、悩んでしまう女子も多いはず。そこで今回は、一目惚れにまつわる基礎知識や効果的なアプローチ方法をご紹介します。
 
一目惚れが起きやすい場所5選
(c)Shutterstock.com
(1)職場
職場は、一目惚れが起きやすい場所です。新たに入社してきた人への一目惚れのほか、異動によって初めてお互いの存在を知り、一目惚れが起きることもあります。社内恋愛OKの職場だと、一目惚れをきっかけに交際が進み、同僚公認の仲にも発展しやすいですよね♡
(2)公共交通機関
電車のホームやバス停、または乗り物の中などは、隠れたる出会いの宝庫。毎日同じ時間帯に利用していると、同じ人に会う確率も高く「あの人、いいかも♡」という軽い一目惚れから、本気の片思いに発展する話も多いです。映画やドラマで出てくるような、ドラマティックな一目惚れにも恵まれやすいでしょう。
(3)学校
学校も、職場と並んで一目惚れが起きやすい場所です。高校や大学だけでなく、社会人に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました