スポンサーリンク

何でこの男と付き合ってたんだ?と思うお付き合い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐに私の実家がお金持ちか知りたがる男性がいました。私の免許証を見たがって、渋々見せたらGoogleマップで住所を検索し「これ実家?」と。父親の職業をしつこく聞いてきて、普通のサラリーマンだよと答えてもしつこくて嫌でした。あと当時は大学生だったので親にどれぐらいお金もらってる?とかも。たぶん元カノの実家がお金持ちでいい思いをしたので、また同じようにいい思いしたかったんだなぁと。元カノには奢る必要ないどころか生活費その他諸々出してもらったり、別れる時に百万もらってたので。アラサーなのに大学生の私にたかろうとしてるのが気持ち悪かったし不愉快だったのですぐに別れました。別れる時泣いて死ぬ死ぬ詐欺してました。皆さんの何でこの男と付き合ったんだ?と思うお付き合いは何ですか?
2020/09/23(水) 16:32:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました