スポンサーリンク

彼氏がいるとき、男性から食事に誘われたら…行く?行かない?

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏がいるとき、男性から食事に誘われたら…行く?行かない?
彼氏がいるときには、「彼氏以外の異性」との関係性に悩む方も多いのではないでしょうか。本当に「なんとも思っていない相手」であっても、彼氏に「浮気だ!」と誤解される可能性もアリ。一方で、彼氏以外との交友関係を絶ってしまうのも、寂しいところです。もしも彼氏がいるときに、別の男性から食事に誘われたとしたら、あなたは行く? それとも行かない? 90名の女子たちがどう判断しているのか、アンケートでリサーチしてみましょう。
 
Q.彼氏がいるときに、男性から食事に誘われたら行きますか?
行く 49%
行かない 51%
結果は僅差となりましたが、「行く」女子よりも「行かない」女子の方が多いことがわかりました。それぞれの理由についても、詳しく解説していきます。
 
彼氏がいるときに、男性から食事に誘われたら「行く」という女子の意見
■友だちは大事!
「友達なら普通に行く」(29歳・アルバイト)
「友達なら、彼氏にも断ってから行く」(34歳・会社員)
「仲のいい男友達に誘われたら、断る理由がない」(22歳・学生)
彼氏と友だちは全く別の存在で、どちらもとても大切なものです。「彼氏がいるから」という理由で、大切な友だちと距離を置かなければならないのは、とても寂しいこと。「友だちならOK」と決めている女子も少なくないようで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました