スポンサーリンク

彼氏が嫉妬深くていい加減面倒くさくなってきた…。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私には付き合ってもうすぐ2年の彼がいます。結婚を考えていましたが、嫉妬深くて重いなと感じるようになりました。職場の飲み会に行けば「男は何人いるの?」友達と遊ぶと言うと「男?」キスした時あまり良い反応をしないと「嫌だった?」面倒だなと思うようになってきて、、、彼には伝え、頑張って直そうとしてくれていますが、細かいところが色々気になるようになってきてしまいました。仕事もできるし、顔もそこそこ、浪費癖もなさそうだし家事も今のところは手伝ってくれているので、結婚良いかもと思っていただけに別れるか悩んでいます。みなさんどう思いますか?意見を聞かせていただきたいです。
2019/08/28(水) 21:28:45

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました