スポンサーリンク

男絡みが縁の切れ目。正直友達やめたくなるLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
いくら仲が良くても、正直イラッとしてしまう友達のLINEってありますよね……。
特にありがちなのが「恋愛絡み」。10~30代の女性80名に「実際、友達から恋愛絡みで反応に困るLINEをもらったことはありますか?」と調査してみたところ、さまざまな回答が挙がりました。
「なんでわざわざそれ送ってくるの?」というものや、あまりにもタイミングが悪いもの…などなど、その中からいくつかをピックアップしてご紹介します。
 
◆わざわざ自慢LINE
「私が気になっていた男友達とサシ飲みしたときの写メをわざわざ送ってきた」(23歳・会社員)
好きなことを公言しているのかそうじゃないのか、向こうも同じ人を狙っているのかただの友達なのか、さまざまなパターンによってまた事情は変わってきますが、どっちにしてもちょっとモヤモヤしてしまいますよね。
「わざわざ送ってくるって、いったいどんな反応を私に求めているの? なんで私に送ってきたの? 牽制?」と、考えすぎかもしれないけど、考えすぎてしまう。
 
◆あまりに人の気持ちを考えないLINE
「自分が仕事や恋愛で落ち込んでいるときにうまくいった恋愛の報告をしてきた」(29歳・会社員)
基本的に仲がいい子の幸せは嬉しい……けれど、こっちが受け入れ体勢ができていないときだったり、悲しい報告をした直後だと「せめて明日にして…」と思ってしまうのが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました