スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】いいとこどり!ロクシタンの3種ハンドクリームセット

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】何個あっても嬉しい♡ロクシタンのハンドクリーム
乾燥した気候に加え、withコロナで手を消毒する機会も多くなった昨今。荒れがちな手肌に、ますますハンドクリームが欠かせません。ロクシタンの“ハンドトリオ”は持ち歩きに便利な30mLチューブのハンドクリームセット。3種類の香りと質感を堪能できるお得コフレは、クリスマスのギフトとしても最適。2020年10月28日(水)から数量限定で発売されます。
L’OCCITANE(ロクシタン)/ホリデー ハンドトリオ(¥3,900)
セット内容:各30ml、限定ハンドクリーム
ロクシタンの中でもリピートする人が多いハンドクリーム。そのハンドクリームの中から特に人気の3種類をピックアップし、ホリデー限定のセットにしたクリスマスコフレが発売。
気になる内容は、2020年ホリデー限定、ホイップクリームのような質感とアールグレイの香り豊かな「テ・アールグレイ スノーシア ハンドクリーム」、ロクシタンのハンドクリームの中でも鉄板のベストセラーを誇る「クラシックシア ハンドクリーム」、そして「マンダリンヴァーベナメルティハンドクリーム」の3商品。
誰かへのちょっとしたギフトとしても、自分用に購入してその日の気分によって使い分けてもいいハンドクリームのトリオコフレ。小さめサイズの30mL。チューブで、ポーチやバッグに入れてもかさばらな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました