スポンサーリンク

どんなとき好きになるの?女子が恋に落ちる瞬間7選♡

総合サイト
スポンサーリンク
男子のどんなところに惹かれる? 女子が恋に落ちる瞬間7選♡
みなさんは、自分から相手を好きになるのと、相手からの好意を感じて好きになるのとではどちらが多いですか? 「好きは理屈じゃない!」とは言っても、やはりきっかけとなるポイントはあるもの。
そこで今回は、10代~40代の女性を対象に、女子が男子を好きになる瞬間を調査しました! さっそく結果を見ていきましょう♪ 
 
Q.男性を好きになるときに多いパターンは?
自分から好きになってアタックする 31%
自分のことを好きかもしれないと感じて好きになる 40%
どちらも同じくらいある 17%
まだそこまで人を好きになったことがない 12%
「自分から好きになってアタックする」と「自分のことを好きかもしれないと感じて好きになる」では、後者の方が9%多め。また、「どちらも同じくらいある」と答えた人は17%で、全体に占める割合は少なめのようです。
 
Q.自分から好きになるとき、どんなポイントで好きになる?
【1】優しさはやっぱり大事♡
「優しい」(回答多数)
「ふとしたときに優しい言葉をかけてくれる」(30歳・フリーター)
「思いやりがあると感じる」(40歳・パート)
「穏やかで優しい」(22歳・会社員)
相手の優しい面を見つけると、ついキュンとしてしまいますよね! 自分に対してだけではなく、友達や家族、店員さんな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました