スポンサーリンク

やんちゃなピンクのおしゃエコバッグ!【AKB48 小栗有以『こなれピンクの新ルール』vol.4】

総合サイト
スポンサーリンク
エコバッグが大注目の今! おしゃれ度を一気に上げるお目立ちトート
CanCam11月号『なんか新鮮! こなれピンクの新ルール』で、CanCamファッションページに初登場してくれたAKB48のゆいゆいこと、小栗有以さん。誌面では紹介しきれなかった注目のピンクアイテムをご紹介します。今回は【エコトート編】です。
ピンクは服で取り入れるのはもちろん、小物で取り入れるのもスタイリッシュ。サステイナブルな視点からも注目度が高まっているトートバッグを主役にコーディネートしました。ピンクのバッグを選ぶ際のポイントは、エッジーな柄とカジュアルな素材。お嬢様風にならないよう、ちょっぴり”やんちゃカジュアル”な雰囲気にコーディネートするのが今っぽいんです!
オールホワイトコーデにポップな柄のピンクトートと黒コンバース。超シンプルコーデなのに、こなれて見えるってうれしいですよね!
カジュアルだけどエッジーな新鮮コーデが完成! バッグ[46×40]¥4,500(キャセリーニ)、カットソー¥3,900(あえか)、パンツ¥22,000(カイタックインターナショナル<ヤヌーク>)、靴¥5,900(HUG SUNKISS)、イヤリング¥18,000(Jouete)
撮影/土山大輔(TRON) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美 モデル/小栗有以 web構成/木村 晶
あわせて読みた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました