スポンサーリンク

旦那や彼氏が無職/無職だった方どうやって乗り越えた?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
語りましょう気持ちを吐き出させて下さい私の旦那は公務員だったんですが激務で病んで病気休暇→休職→その後もダメで退職現在旦那は療養ということでひきこもっています旦那が回復しても40歳過ぎてて転職も厳しいし(公務員から民間への転職は余計に厳しいとも聞きますし)子どもはまだ中学生で私自身も病みそうですマイナスされると思いますが公務員という立場を失った旦那に対してほとんど気持ちも私の中で残っていませんこんな自分に自己嫌悪、旦那を支えるのにも疲れはててしまいました皆さんはどのように乗り越えていますでしょうか?
2019/03/23(土) 17:16:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました