スポンサーリンク

食が細い子供お持ちのかた~

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳年少の娘がいます。もともと少食ですが、ここ最近さらに食が細くなり、若干ノイローゼです。同じ経験された方、励ましてください。朝ごはんバナナひとかじり昼ごはんごはんひとくち、みかん半分夕ごはん ごはん3口、しらす少し にんじん3口こんな感じの毎日です。飲み込むまでものすごい時間がかかります。楽しい環境作り、外食などの気分転換、運動、おやつぬき、工夫したメニュー、残したら早めに切り上げる などよく言われる対策はしました。しています。おなかがすいたら食べるから、と信じて待ちますが、この量のまま増えません。機嫌はいいですが、さすがに心配で投稿しました。
2018/05/05(土) 17:01:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました