スポンサーリンク

彼氏に作りたい手料理10選|朝ごはん・夜ごはん・誕生日…胃袋を掴む簡単レシピ♡

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏に作りたい手料理10選|朝ごはん・夜ごはん・誕生日…胃袋を掴む簡単レシピ♡
彼氏に手料理を振る舞うことになったとき、何を作ればいいか迷ってしまうことはありませんか? せっかくなら喜んでくれる手料理を作りたいですよね! そこで今回は、朝ごはんや夜ごはん、誕生日など様々なシチュエーションに合わせて男性が喜んでくれる料理を集めました。彼氏がいる人はもちろん、未来の彼のために料理を練習しておきたいあなたも必見ですよ♪
彼氏が確実に喜んでくれる手料理3つ♡
まずは男性が確実に喜んでくれる鉄板料理をご紹介します! お料理が苦手でも、せめてこの3つは習得しておくと安心かも!
彼氏が喜ぶ手料理①ハンバーグ
老若男女問わずみんな大好きなハンバーグ。彼女に作ってもらいたい手料理の常連メニューでもあります! ひき肉の配合や、ソース、トッピングをアレンジすればオリジナルハンバーグが作れるかも♡






男の胃袋はコレで掴める!鉄板「ガチで彼氏に喜ばれたごはん」ランキング


CanCam.jp(キャンキャン)



彼氏が喜ぶ手料理②カレー
カレーも男性人気の高いメニューのひとつ。香りだけでもお腹がすいちゃいますよね♡ 入れる具や隠し味の有無でかなり味が変わってくるので、あなたにしか作れない味を研究してみて!



リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました