スポンサーリンク

私を本気にさせたな…?私たちを一念発起させた夫の一言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/200927007/記事から一部抜粋↓★「お弁当が手抜き」旦那から『弁当に冷凍食品が多くない?』とクレームを言われ、常備菜や自作の冷凍食品作りをはじめました。自己満足ですが、出来上がったお弁当をインスタにあげたりして楽しんでいます。★「化粧しなくなってどれくらい?」『化粧しなくなってどれくらいたつの? ちょっとは小ぎれいにしてもらえるといいな』とやんわり言われ、これはやばいなと。それから、メイクをするようになったところ、なんだか楽しくなってしまい、コスプレメイクにハマりました。★「トドみたいだな」みなさんは夫に限らず「誰かに言われた一言で火がついた」経験ありますか?
2020/09/27(日) 22:54:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました