スポンサーリンク

旦那さんが育休取得された方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんが育休取得された方いらっしゃいますか?夫が年明けから育休取得予定です。現在子供は6か月なので今さら感もある上に「家事育児の分担について決めないとね」と昨日言ったらだんまりでした。「こいつ何のために育休取るんだ?遊んで暮らす気か?」と今から不安要素しかありません。4月には保育園に預けて私も仕事復帰だし、今きちんと分担を決めておかないとと思っています。実際に旦那さんが育休取得された方はどのように家事育児の分担をされましたか?ご本人でなくても友人知人で男性が育休取得されたご家庭の実情はこんなだったよ、とかあれば教えて頂きたいです。先日のガルちゃんトピで育休中の男性の家事は2時間以内とか見たので本当に憂鬱です。
2019/12/27(金) 13:46:36

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました