スポンサーリンク

男が別れて「死ぬほど後悔」した彼女の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.mynavi.jp/article/190404-7/◆料理上手だった彼女・「死ぬほどではないが、料理が得意な彼女と別れたときは、よく作ってくれた食べ物がもう食べれないと思うと、ショックでした」(30歳/食品・飲料/営業職)・「料理がうまくて、いつも夕食をとても楽しみにしていたが別れたらそれがなくなってしまった。今はインスタントラーメンばかりになってしまって味気ない」(36歳/情報・IT/技術職)◆とにかくかわいかった・「かわいくてモテるから自慢だったとき」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)・「無茶苦茶かわいくてスタイルもよかったひと」(37歳/情報・IT/技術職)◆価値観が合っていた◆気配り上手な彼女が忘れられない・「自分の時間を大切にしてくれて、気配りもできる」(30歳/医療・福祉/専門職)・「誰に対しても気配りができてやさしく、気立てもよくかわいい」(36歳/その他/販売職・サービス系)◆後悔した経験はない!
2019/04/06(土) 10:08:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました