スポンサーリンク

こんなときだからこそ妄想!どこにでも旅行に行けるならどこに行く?ハワイは意外や2位でした。

総合サイト
スポンサーリンク
こんなときだからこそ妄想!どこにでも旅行に行けるならどこに行く?
感染症の流行により外出自粛の日々が続いた2020年。思い切り旅行に行くことができず、苦しい思いをした方も多いはず。そこで、10代~20代女性に、こんな今だからこそ「もし今どこにでも旅行に行けるならどこに行きたい?」というアンケートをとってみました! なかなか旅行に行けない今、みなさんが行きたい場所はどこなのでしょうか?
今どこにでも旅行に行けるなら…10代、20代に人気の旅行先はどこ!?
 
5位 タイ 9.1%(同率)

最近大学生がよく旅行で行っているイメージが強いタイが5位に。タイは夜市を楽しんだり、動物と触れ合ったり、魅力がたくさんありますよね。一緒に行った人とタイパンツを買っておしゃれなリンクコーデを楽しむのも良いですね。
5位 沖縄 9.1%(同率)
 
タイと同率で5位になったのは実はTOP5で唯一の国内、沖縄県です! 「どこにでも行けるなら」というアンケートでも、海外に負けず日本の沖縄が人気なのはすごいですよね。沖縄は暖かくて海もきれいで、食べ物もおいしいし人も優しい、心を癒したいときにもってこいの旅行先ですね♡
3位 アメリカ 13.6%
3位にはアメリカがランクイン。誰しも一度は旅行に行ってみたいのではないでしょうか。ヨーロッパ同様、観光地は豊富だし、何とい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました