スポンサーリンク

男性からモテそう・可愛いと褒められたときに!モテる神返答パターン4つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
1:「え!?」と全力で照れて喜ぶ2: もっと褒めてもらいたいからがんばろう!3: みんなに自慢しちゃお!「自慢します! とか言われると、俺に褒めてもらえたことが、そんなにうれしいのかなって愛おしくなっちゃいますよね。『○○さんに褒めてもらえるなんて自慢です!』という特別感を出されて落ちない男はいないはず(笑)」(30歳・マスコミ関連)4: そんなこと言われたら、意識しちゃう「褒めたときに『そんなこと言われたら……好きになっちゃいますよ?』と言われて、ドキドキさせるつもりが、こっちがドキッとした(笑)」(34歳・IT関連)http://googirl.jp/renai/190419answer005/もしカワイイとかモテそうって言われたら何て答えますか?
2019/04/19(金) 21:04:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました