スポンサーリンク

オーディションからぐんぐん力をつけた”豆柴の大群”がついにメジャーデビュー!

総合サイト
スポンサーリンク
『水曜日のダウンタウン』のクロちゃんプロデュースで話題になった豆柴の大群が10月7日にデビューシングル『AAA』を発売!
『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内のオーディション「MONSTER IDOL」でクロちゃんプロデュースのアイドルグループとして誕生した”豆柴の大群”。クロちゃんがプロデューサーを解任されてからも様々な楽曲を発表し、ファンを楽しませてきた5人が、ついにメジャーデビュー!ということで、今の心境をインタビューしました!
◆こんなに早くデビューが訪れると思っていなかった…!
Q.結成が決まったときとデビューした今とではどのような心境の変化がありますか?
カエデ:心境の変化はかなりありました。結成したときは、番組の企画のひとつとして、終わってしまうんじゃないかという不安もあったけど、番組のあともたくさんの人が関わってくださって、新しいことがどんどん決まっていって、ちゃんとこの先に進んでいけるんだっていう希望があります!
ハナエ:結成当時は、右も左も分からないような状況だったので、アイドル初心者が集まった!という感じで。 やっとこの約半年くらいで、豆柴の大群にはなれたのかな?って思っています。
Q.オーディションから今までで、一番大きく変わったことはなんですか?
ナオ:上京する前は病院で働いていて、有給を使ってオーディションに来ていたので、そこからアイドルになるって、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました