スポンサーリンク

M!LKの妄想キストーク!【吉田仁人編】

総合サイト
スポンサーリンク
結婚してもチューはたくさんしたいです(笑)!
吉田仁人 生年月日:1999年12月15日
発売中の11月号をはじめ、CanCamに何度も登場してくれている5人組ダンスグループ、M!LK(ミルク)が、9月30日にニューアルバム『HOME MADE CHU!?』をリリース。そんな彼らに、今回のアルバムのタイトルにちなんだ“CHU”に関する妄想トークを聞いたところ、めちゃくちゃ盛り上がっちゃいました♡
 
Q. CHUしたくなる女のコの唇ってどんな唇?
えー、こだわりないですね。唇を見てCHUしたくなるっていうよりは、「チューしたい」っていう気持ちのメーターみたいなのがグーって上がるとしたくなるんじゃないですかなぁ。
 
Q. 結婚式など人前でのCHUはあり?なし?
僕は、ありです。全然 OKです!
 
Q. 好きな女のコから、突然「CHUして!」と言われたら、どこにCHUする?
相手から言われたらですよね?口にします!
 
Q. 結婚したら1日何回CHUをしたい?
10回くらいかな?いや、足りないかな(笑)。とにかく多めで!
 
Q. 好きなコでも、こんなCHUはいや!というCHUは?
歯磨き中以外ならいつでもOK(笑)!
 
Q. 自分が女のコだったら、メンバーの誰とCHUしたい?
太智。なんか、ハッピーなチューしてくれそう(笑)。
 
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました