スポンサーリンク

Snow Man・佐久間大介&渡辺翔太、寝起きと仕事帰りのおウチでのルーティンを明かす

総合サイト
スポンサーリンク
Snow Manの佐久間大介さんと渡辺翔太さんが、10月8日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜22時)にゲスト出演します。
(C)読売テレビ
今回は、「ニュースターのキテレツ生態24時!」と題して、今注目の芸能人の素顔に迫ることに。佐久間さんと渡辺さん、日本一のラッパーと天才DJのコンビ・Creepy Nuts、お笑い第7世代のトップランナー・霜降り明星、『新春おもしろ荘』で優勝したエイトブリッジ、元なでしこの丸山桂里奈さんと結婚した本並健治さん、TikTok総再生回数540万回超えのモデル・ロイさんが出演。ダウンタウンがゲストの奇妙な生態をのぞき見します。
(C)読売テレビ
まずは、寝起き編から。佐久間さんは起床すると、部屋に飾る美少女フィギュアにご挨拶を。その様子を見た浜田雅功さんは「お前!そうゆう子やったんかぁ!」とツッコミます。また、佐久間さんはお気に入りのフィギュアをスタジオに持参し、「ダウンタウンさんに会わせたかったんです!」と満足気。そして、特技のアクロバットオタ芸も披露します!
一方、渡辺さんは朝から体のケアに余念がないそう。スチーマーでスキンケア、1日2袋の青汁も欠かさず、5軒もの美容サロンに通っていることを告白し、ダウンタウンを驚かせます。
(C)読売テレビ
Creepy NutsのDJ松永さんは神経質で潔癖症らしく、白で統一された部

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました