スポンサーリンク

車の運転中にイラッとすること

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
前から気になっていたお店の駐車場を見たらちょうど1台分空いていたので入ろうとしました。片側5台の対面駐車場で若干狭めの設計。自分の車がミニバンだったので、前から入るには無理があったのでバックして駐車場に入っていったのですが、向かいのミニバンが前にはみ出ていて(後ろは余裕あり)切り返しが非常に多くなり苦労しました。駐車場の感じからして狭いのが分かるので、後ろにピッタリ止めている車もいたんですが、一部後ろに余裕を持って前にはみ出す車が(というかミニバン)いてモヤモヤ。そして店に入ったら満席で帰る羽目に…自分の車の車幅感覚と周りの状況を分かっていないマイペースドライバーに若干イライラしてしまいました。
2020/10/08(木) 08:30:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました