スポンサーリンク

「か弱い女子」vs「自立女子」、男性に支持されるのはどっち?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
Q. 男性がいないと何もできない「か弱い女子」と、わりとなんでも自分でできる「自立女子」。どっちが好き?か弱い女子:17.2%自立女子:82.8%■「か弱い女子」派「ほっとけない。がんばろうって思うから」「我が強いと喧嘩になりそうだから、多少か弱いほうがいい」■「自立女子」派「依存されると、自分の時間がなくなって困る」「自分でできることに限界があるから。自分の頼んだことをしてほしいこともある」「結婚を考えると、いつかは自立してほしいため」「結婚してもいつも頼ってばかりの女性では、安心して家を任せられない」http://woman.mynavi.jp/article/180808-5/
2018/08/10(金) 19:10:26

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました