スポンサーリンク

ダイエットに疲れた人集合

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
体重ばかり気にして、クリスマスや正月も折角出されたご馳走を心から楽しんで食べれませんでした。これを食べたらどの位体重が増えるのか、明日はどの位運動すればいいのか。この食事のカロリーはいくらだろう?そんな事を考えながら毎日過ごして居ます。友人や家族、好きな人との食事でさえ、罪悪感が伴ってしまいます。ダイエットを始める前は、純粋に食事を楽しめていたのに。そして食べすぎちゃいけないと考えれば考えるほど、抑圧しきれない食欲にかられ暴飲暴食をしてしまう悪循環に、このまま一生こんなストレスを抱えて食事という行為と付き合っていかないといけないのかと思うと、死んでしまった方が楽なのではと時々布団に包まって思うのです。一層ダイエットなんて辞めたほうがいいのかなぁ
2019/01/01(火) 20:09:34

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました