スポンサーリンク

喋らなければモテるのに…。話してみたらガッカリした男子の特徴

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/190111gakkari008/1: 少し話を盛っている・ 「『毎日残業で徹夜続き』など、少し話を盛る男性にガッカリ。『毎日徹夜だったら、睡眠時間ゼロじゃん!』と、心の中でツッコんでしまいます」(20代/受付)2: 仕事のグチが多い・ 「せっかくのデートなのに、食事中ずっと仕事のグチを言っていた。『上司が使えない』『新人がやる気ない』など、聞いていて楽しくなるものではありませんでした」(30代/営業事務)3: 話し方や内容が軽い・ 「まだ会って2回目なのに、『俺たち仲よしじゃん!』『○○ちゃん(私)マジでかわいい~!』とチャラさ満点で言われたとき。軽すぎて私とは性格が合わないと思ってしまった」(20代/受付)4: 面白くない話を延々と…・ 「オチのない長い話は反応に困ります! 愛想笑いのしすぎで顔の筋肉が痛かったです……」(20代/営業)5: 全く喋らないhttps://up.gc-img.net/post_img_web/2019/01/3800d1f0ccfcb78e04b6990935489235_27328.jpeg・ 「私が話しかけても、『はい』くらいしか言わなかった男子。たしかに草食っぽかったけれど、さすがに困った。早々にデートを切り上げました」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました