スポンサーリンク

サラツヤ髪、完全復活!LUXDYのヘアケア水素パウダー

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
LUXDY ヘアケア水素パウダー
普段のヘアケアにプラスワンするだけ!
LUXDY ヘアケア水素パウダー 5包入り 2,400円(税抜)
周りから目を惹くようなワンランク上の女性、LUXURY(ラグジュアリー)×LADY(レディ)を目指すコスメブランド「LUXDY」から、サロン級のサラツヤ髪へ導くヘアケアが誕生しました。「ヘアケア水素パウダー」は、普段のヘアケアにプラスするだけ。1回分が個包装になっているので、計量要らずで簡単に扱うことができます。
まず、パッケージのフタがそのまま容器になっているので、そこにお湯を注ぎます。パウダーを投入し5~10分間放置。その間にシャンプーをして、終わったらパウダーを混ぜたお湯を髪全体になじませていきます。マッサージするようにモミモミ。毛先のダメージが気になる時は、毛先を中心になじませて! その後5分間放置したら洗い流して、いつものトリートメントをするだけです。
パウダーにはナノプラチナ、水素、ポリグルタミン酸を配合。キューティクルを補修し、乾燥を防ぎながらうるおいを抱えたツヤ髪に導きます。まずは3日間連続で使って、あとは2週間に1度のスペシャルケアに。1ヵ月後には輝きがあふれる美髪が手に入ります。
【2020年10月1日(木)発売】
 
株式会社 コジット
https

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました