スポンサーリンク

ダイエットの悲劇!間違ったやり方で見た目年齢+10歳(涙)…きれいに、正しくやせるには野菜ジュースが一番

ビューティー
スポンサーリンク
秋は、ダイエットには最適な季節です。秋から冬にかけて基礎代謝が上がることから、一般に「やせやすい」時期と言われています。また、穏やかな気候で、外で体を動かすには最適です。夏場のように強烈な紫外線に照射されることもありませんしね。ただし、ダイエットはやり方を間違えると、やせてきれいになるどころか、老けて見られる、いわゆる「ダイエット老け」になる恐れがあります。たとえば、無理な食事制限をすると、必要な
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました