スポンサーリンク

亀梨和也となにわ男子がジャニーズ対決!中村倫也は丸秘違和感エピソードを告白

総合サイト
スポンサーリンク
10月12日19時から放送される『クイズ!THE違和感』(TBS系・毎週月曜20時)の2時間スペシャルには、森七菜さん、中村倫也さん、亀梨和也さん(KAT-TUN)、小坂菜緒さん(日向坂46)がゲスト出演します!
(C)TBS
同番組は、学力や知識ではなく、違和感に気付くチカラ「違和感力」を鍛える全く新しいクイズ番組。映像や写真を見て「その中にある違和感」に気付くことができるかをクイズ形式で出題。従来の知識を必要とするクイズとは異なり、感性や直感力が問われます。MCは千鳥のノブさん、相方の大悟さんはレギュラー解答者として番組を盛り上げています。
今回、番組のレギュラー出演者であるなにわ男子からは、大橋和也さんと藤原丈一郎さんが登場。ジャニーズ事務所の大先輩、亀梨さんとなにわ男子とのジャニーズ先輩・後輩対決は注目です!
また、10月20日スタートの火曜ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系・毎週火曜22時)から、主演の森さんと中村さんも初参戦。森さんは気合十分で早押しに挑戦。続々と解答し、本気で優勝を狙います。一方、中村さんはマネージャーから受けたという丸秘違和感エピソードを告白。そして、小坂さんは実際にあった浮気エピソードを元に出題される「恋人たちの違和感」でまさかの一言を発し…。
今回は、番組おなじみの「違和漢字」や「アニマル違和感」に加え、「行きつけ違和感」にはオードリー春日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました