スポンサーリンク

【依存・束縛を克服する方法】『大好きだと思ってたけど…』別れた彼氏の言葉を無駄にしたくない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は極度の彼氏依存症、鬼のようなソクバッキー…依存していたので常に不安で、自尊心ゼロでされてもいない浮気を疑うわ彼のことは全部知りたいわで精神状態は最悪でした。先月、遠距離3年目の4年付き合った彼氏に(初彼)、『ずっと支えるつもりだったしずっと大好きだと思ってたけど恐怖に縛られてしまった。』と言われて振られました。自分が依存症ソクバッキーなのは振られてから気づいたし、彼氏が勇気を振り絞って私に気が付かせてくれた、この悲しみ苦しみはムダにしたく無いので!!これを機に2度と束縛・依存を繰り返したく無い!完全に克服したいと思っています!克服した方のアドバイス頂きたいです
2019/06/18(火) 00:53:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました