スポンサーリンク

ついに、猫が愛車を持つ時代になりました!|今日も猫に飼われてます。vol.182

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第182回 ついに、猫が愛車を持つ時代になりました!
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんに、素敵なプレゼントが届きました!
中身が気になって仕方ないトラちゃん。「はよ開けろ」とうるさいわりに、ダンボールから離れてくれないので開けられません。
丁重に降りていただき、いざオープン! ねこ用日産軽自動車「にゃっさんデイズ」です! 
初めて見る猫用車に興味津々。まずは触り心地をチェック!
ついでに味も確かめる。
さすが、にゃっさんデイズ。猫の好きな味がするのでしょうか…舐め始めたら止まりません。トラちゃんのテイスティングが終わったら、組み立てていきたいと思います!
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
リモートワークで、あざとさに目覚めた猫|今日も猫に飼われてます。vol.141
【トラちゃん24】16:00〜17:00、トラちゃんの急上昇ト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました