スポンサーリンク

【やめてほしいなんて言ってないのに…】禁煙宣言した彼氏が隠れてタバコを吸う。指摘したほうがいい?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がタバコ辞めたいってずっと言っていて突然自分から禁煙すると言ってきてしばらく禁煙できているのかと思っていたら。キスしたときにタバコの臭いがして、吸った?って聞いたら一度ははぐらかされましたがなかなか辞められなくて吸ってしまったと話してくれました。わたしは無理に辞めることないと思うよと話したのですが、彼の部屋に行くとキッチンに吸い殻があったりタバコを吸った形跡がありました。タバコを吸う吸わないは彼の問題なのでそこに触れるつもりはありませんが、隠れてこそこそされているのが悲しいです。2人でいるときは吸わないので我慢させてないか気になるし吸いたかったら堂々と吸ってくれてもいいのにとも思います。彼が頑張って禁煙しようとしているならこのまま気付いていないフリを続け何も言わない方が良いですか?
2019/12/14(土) 22:45:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました