スポンサーリンク

やっぱり断ってもいいですか?デートする気が失せるLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
やっぱり直接会って話すデートは相手のことが何よりわかる機会だけど、こんな時代だからこそその前のLINEで「え…?」と疑問に思う点があると、あまりデートに行きたくなくなるもの。
そんな、デートの前に送られてきたら「やっぱり行きたくないな……」と思ってしまうLINEを、20~30代の女性に調査した中から、いくつかピックアップしてご紹介します。
「なんでもいいよ!」

「婚活でやりとりしてた人と、何食べましょうか~と決めようとしたら、まさかのなんでもいいで丸投げされた。別に私が決めてもいいけど、向こうが考える気がゼロな時点で、だいぶヤダ。付き合う前からこうだと付き合ってからもこうな気がして、そこでフェードアウトしたくなりました」
もしかすると、男性からすると「女性の好みに合わせる」ということで良かれと思ってやっている可能性がありますが、お店選びの手間を女性にすべて丸投げしているのと同じです。もちろんどちらが選ぶべき……と決まっているわけではありませんが、初回から女性に完全丸投げは、「付き合ってからも結婚してからも全部丸投げされそう」と、いい印象にはなりません。
 
「お店、予約しなくても大丈夫だよね!」

「平日とか日曜の夜とか、たぶんお店が空いているから大丈夫だろうってことだと思いますが、このLINEを送ってくる間に電話すれば確実にお店に入れるのに、なんでわざわざこのL

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました