スポンサーリンク

彼氏を信じられなくて不安なとき|好きだけど信用できない理由やモヤっとしたときの対処法って?

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏を信じられなくて不安なとき|好きだけど信用できない理由や対処法
彼氏のことは好きだけど、ちょっとした言動が原因で信じられなくなってしまうことってありますよね。一度信用できないと思ったら、信頼関係を修復するのには時間がかかります。ただ、そこで早まった判断をして後悔する結果になるのは避けたいですよね! そこで今回は、彼氏を信じられなくなってしまった理由やその対処法を調査してきました。
好きだけど彼氏を信じられない理由
彼氏のことは本当に好きだけど、イマイチ信じられないのには何かしらの理由があるはず。実際に恋人を信じられなくなってしまった経験がある方に、その理由を聞いてきました!
彼氏を信じられない理由①いつも連絡がとれない
デートの予定を立てたくても返信が遅かったり、未読無視が続いたり…。連絡がとれないことが多い彼に対しては、どんどん不信感が募るのも女子のホンネですよね。浮気疑惑や恋人にもいえない隠し事があるのではないかと、どんどん不安も大きくなってしまいます。






経験者は語る。 不倫している人にありがちな行動パターン9つ


CanCam.jp(キャンキャン)



 
彼氏を信じられない理由②嘘をつかれた
1度でも嘘をつかれた経験があると、その人に対しての信頼を取り戻すのには時間がかかりますよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました