スポンサーリンク

愛車を手にした猫と教習所ごっこ|今日も猫に飼われてます。vol.184

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第184回 愛車を手にした猫と教習所ごっこ
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんにプレゼントされた、ねこ用日産軽自動車「にゃっさんデイズ」。
乗車前に講習を始めます。まずは、車周りの安全を確認!
車の下に障害物がないかを確認!
こんな風に、後ろから猫がやってこないか確認!
ドアの横まで来たら再度、前後を確認!
せっかくなので、初愛車と記念撮影も。乗り慣れてる感を出そうと、レトロ加工してみました。
ここにきて、トラちゃんが用心深い性格だということを忘れていました。安全は確認したものの、まだ乗る段階に至っておりません。自ら乗ってくれるときを、ひたすら待つのみです…。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
めったに撮影させない!トラちゃん珍ショット|今日も猫に飼われてます。vol.6
トラちゃんの、猛暑を乗り切る方法|今日も猫に飼われてます

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました