スポンサーリンク

【クリスマスコフレ2020】ポーチ付きのMiMCの大充実コフレ!優しいきらめきが手に入る♡

総合サイト
スポンサーリンク
【クリスマスコフレ2020】ホリデー限定カラーも♡光り輝くコレクション
「自然の力で女性たちの本来の輝きを引き出す」をコンセプトにしているMiMC(エムアイエムシー)。肌へのやさしさを考えながらトレンド感のあるメイクができちゃうという、まさに女子の強い味方! 今年のクリスマスコフレは人気のコスメを中心に、自分らしさを輝かせてくれるアイテムがギュっとセットになりました。イベントやお出かけが多いホリデーシーズンにもぴったり。これはGETするしかない!
MiMC(エムアイエムシー)/MiMCホリデーコフレ2020(¥13,500)

セット内容:BBバーム(ヌーディーベージュ)★コフレ2020限定パッケージ         
      ミネラルスムースチーク(04.イマジネーション)
      ミネラルリキッドルージュ(05.ピンクムーン) 
      ミネラルカラーパウダー (224.ムーングロウ)
      ロイヤルローズソープ(ミニ) 
      エッセンスハーブバームクリーム(ミニ) 
      ブラックポーチ(オリジナル)
2020年のコレクションは、優しく輝く満月の月明かりに照らされた、神秘的なきらめきやその色からインスパイアされたアイテムが揃いました。毛穴カバー&トーンアップを叶える最強のBBバームは、キュートなピンクの限定パッケージにも注目。そのほか、ゴール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました