スポンサーリンク

お土産をリクエスト(催促)してくる人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡に帰省すると言ったら上司や同僚に「明太子!!明太子よろしくね!」「お土産明太子がいいなー」「明太子美味しいよね、お金払うから!!」とメーカーなど細かくお土産をリクエストされました。明太子は生モノだからと断っても「えー!なんで?」「食べたーい!」と言ってきます。明太子を大量に買っていった方がいいのでしょうか?私の部署は人が多いので全員明太子だと荷物が持てないのと、お恥ずかしい話ですがお土産代が何万円もかかるのが辛いです。保冷ボックスを買って配送すればいいとも言われましたが、そこまでしてお土産をリクエストする人の心理がわかりません。
2019/12/31(火) 16:06:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました