スポンサーリンク

猫の愛車「にゃっさんデイズ」に乗るんだにゃ!|今日も猫に飼われてます。vol.186

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第186回 猫の愛車「にゃっさんデイズ」に乗るんだにゃ!
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。トラちゃんの愛車である、ねこ用日産軽自動車「にゃっさんデイズ」。ビックリするほど小心者ゆえ、いまだ乗車できていなかったトラちゃんが、ついに…?
トラちゃんが愛車に乗り込もうとしています! 前回、上から入ろうとして大失敗したせいか、後ろから入ろうと試みます。が、トラちゃんのボディサイズでは入れません。
後ろを開けてあげると、そろ〜っと入ってきました!
なぜか助手席へ。かわいいけど、そこじゃない。
ついにトラちゃんが、にゃっさんデイズに乗りました…!
だがしかし、出口が分からない!
ちょっとイメージしていた乗りこなし方ではなかったですが、初心者なので良しとすることにしました。いつか完璧に乗れる時がきたら、勝手に披露したいと思います!
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました