スポンサーリンク

猫はスノードームに興味があるのかないのか実験|今日も猫に飼われてます。vol.187

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第187回 猫はスノードームに興味があるのかないのか実験
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ふと、家に置いてあるスノードームの存在を思い出しました。ヒラヒラ舞う物体が気になって、トラちゃんにはたまらないアイテムなのではないかと試してみたくなりました。
目の前にドーン!
ガン見。
スノードーム越しに見ると、トラちゃんが膨張します。
中に閉じ込められ、ヘルプミー状態の写真を撮らせてくれました。空気が読める猫です。
結果、遊んでみたわりにはスノードームにそこまで興味がないことが分かりました。撤収です。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る とりささみ&黒毛和牛がマイブーム。趣味は寝ること。特技はカーテン&網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
>CanCam.jp TOPへ戻る
関連記事
【トラちゃん七不思議⑤】伸び続けるたてがみ|今日も猫に飼われてます。vol.138
かわいいだけじゃない!犬や猫の「肉球」ってなんのためにあるの?
猫の「うらめしや〜」ポーズがかわいい!|今日も猫に飼われてます。vo

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました