スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/19~10/25週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 おうし座「自分の可能性を信じられる」
今週は、実力以上のことを望むことで恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまえて。あなたのオーラが周囲に伝わるはずです。ただし、ちょっとしたミスや忘れ物には気をつけて。ラッキーアイテムは、柔らかめの椅子。
 
■3位 かに座「出会いや人間関係の発展が」
今週は爽やかな一週間になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。布団を干すとさらに運気UP! 恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、バジル。
 
■4位 しし座「人の集まるところで自分をアピール」
運気は急上昇!苦労が報われて、喜びに変わる一週間でしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムは、リボンのアクセサリー。
&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました