スポンサーリンク

初デートで「うわ、私と住む世界が違うかも…」と引いた、お金持ち男性の行動9パターン

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】会員制のレストランに連れて行かれた【2】高そうなお店でメニューも見ずに注文した【3】買い物をする時、値段をチェックしなかった【4】2軒目がカラオケではなくホテルのバーだった【5】短い距離なのにためらいもなくタクシー移動した【6】口から「パーティー」という単語が出てきた【7】誕生日でも何でもないのにプレゼントを買ってくれた【8】ご当地グルメを食べるだけに飛行機・新幹線を使った【9】何でもクレジットカード払いでしかもブラックカードだったhttp://www.sugoren.com/report/1373703670788
2019/07/24(水) 15:33:17

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました