スポンサーリンク

【骨格】痩せたら肋骨が出ているのが気になってきた【姿勢】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前に比べて10キロほど痩せ、ぽっちゃりを脱出しました。ボトムスのウエストがゆるくなったり、店員さんにSサイズの服を勧められたら、嬉しい変化がいっぱいです。でも、肋骨が出ているのが気になります。多分痩せてから出るようになりました。痩せたのが嬉しくて夏にビキニで写真撮って遊んでましたが、写真を見ると肋骨がゴツゴツ…足とかお腹周りはまだまだ細いモデルさんいっぱいいるでしょって感じで、ガリガリなつもりはないですが、肋骨がゴツゴツ。ジムでトレーニングしたら肋骨の気にならないスリム体型になれるんでしょうか。経験者さん、いたりしませんか?
2018/12/12(水) 22:33:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました