スポンサーリンク

トラちゃん、YouTubeにどハマり|今日も猫に飼われてます。vol.188

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第188回 トラちゃん、YouTubeにどハマり
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。原稿を書いている最中、突然やってきたと思ったらキーボードを打つ手の上で寝始めました。
ちょっとでも腕を動かそうものなら、カーソルがブルブル震えながら「貼り付け」へと向かっていきます。書き終えた原稿を白紙にされたトラウマがあるので、腕を浮かしてトラちゃんの重さに耐えること30分。
まさかの熟睡モードに突入。トラちゃんの寝相が変わるたび、「っっっっっっっっっっっっっっ…」と打ち込まれる原稿。そんなに簡単に「っ」は入力できるものなのか。
寝相を変えようとするタイミングを狙って、ビーバーがキャベツを食べ続ける動画を流しました。想像以上の食いつきっぷりで、起きてくれました。
その後、猫、犬、カピバラ…次々変わる動画も、ちゃんと観ています。
ペンギンのソーラン節が終わったとたん、飽きました。
走り回るネズミなど猫が遊ぶ用の動画が好きなのは知っていましたが、まさかカピバラやソーラン節まで観るとは。恐るべしYouTube。ありがとうYouTube。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました