スポンサーリンク

【腹立つ】自分が殿様だと思っている男性

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那は上から目線で話す所がありこの前旦那がお風呂から上がって私が洗い物をしていて、旦那がソファーに座り「ねぇ台所にいるんだから麦茶ぐらい持ってきてよ」と言われ私が「いや自分で飲み物ぐらい持ってきなよ」と言ったら「はぁー妹はちゃんと風呂から上がったら麦茶とか持ってきたんだけどなー」とイヤミを言われ先日義理の妹にこの事を言ったら「兄は昔からちょっと甘やかされていて私もやりたくなかったけど麦茶とか用意しなかったり兄に家事をさせると怒られていたんです」と聞いて旦那はけっこう甘やかされていたからあんなに殿様みたくなるんだなと 思ったのですが、みなさんは自分が殿様だと思っている男性の特徴ってなんだと思いますか?(T-T)
2018/11/01(木) 23:24:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました