スポンサーリンク

彼氏が毎日の様に親と連絡を取り週1回の休日は毎週実家に帰り親と過ごしています。更に後々は親と同居すると言っています。結婚したら苦労するでしょうか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
現在お付き合いしている男性がいるのですが週1回の休日は毎週実家に帰って親と過ごします。お盆休みも丸々ご両親の田舎に帰っていました。結婚してもこのスタイルは変わらないし後々は親と同居するといっています。彼の母親とは毎日のように連絡とりあっています。はじめは親孝行だなとくらいにしか思ってなかったのですがあまりにも度が過ぎていてちょっと異様に感じてしまいお付き合いももちろん結婚も悩んでいます。結婚しても苦労するでしょいか?
2019/08/15(木) 21:47:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました