スポンサーリンク

横浜流星の恋愛運・結婚運を星ひとみが鑑定!結婚時期や相性のいい女性もアドバイス

総合サイト
スポンサーリンク
横浜流星さんが、10月21日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系・毎週水曜22時)にゲスト出演。巫女の血筋を引く天星術師・星ひとみさんが横浜さんを占います。
(C)フジテレビ
同番組は、芸能人も占うスゴ腕占い師たちが街で出会った人たちを突然占い、イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情など、令和時代のリアルに切り込んでいく新しい占い番組です。
今回は、横浜さんの他に、宮司愛海フジテレビアナウンサーを博多の人気占い師・木下レオンさんが、また、番組に応募してきた東京在住の年の差カップルを、オリジナル占術「五星三心占い」の開祖・ゲッターズ飯田さんが鑑定。さらに、レオンさんは、リモートで福岡に暮らす一般人女性も占います。
(C)フジテレビ
それぞれの占いを通じて浮き彫りになる人生ドラマに、スタジオで見守るフォーチュンウォッチャーの沢村一樹さん、水野美紀さん、みちょぱさんの3人も興味津々。盛りだくさんのラインナップで届けます。
(C)フジテレビ
横浜さんは、星さんと対面。かつては占いに懐疑的で「“なんで他人に自分の人生が分かるんだ”と思っていた」にもかかわらず、一度占ってもらったときに考えが変わり、“占い肯定派”になったという横浜さんは、収録前から「すごくワクワクしています」と笑顔でコメント。
そして、その横浜さんの期待に応えるかのように、「不器用で頑固」「物事を考

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました