スポンサーリンク

美容マニアもリピ買い!セザンヌのとろけるティントリップに新色

総合サイト
スポンサーリンク
 
2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
セザンヌ ラスティンググロスリップ
清楚or大人レディ、あなたの好みはどっち?
セザンヌ ラスティンググロスリップ 新2色 各480円(税抜)
(左から)201 ピンク系、401 レッド系
とろけるように滑らかな塗り心地と、ツヤやかで上品な仕上がりが大好評のセザンヌ「ラスティンググロスリップ」。リップスティックなのに、まるでグロスで仕上げたかのようなうるツヤ感を与えてくれます。シアバター、オリーブ油、ホホバ油の保湿成分が乾燥から唇を守ってくれるので、これからの季節にもぴったり。1本でリップ下地・リップカラー・グロスの3役をこなす機能優秀な口紅です。
なかでも、色持ちの良さを兼ね備えたティントタイプは特に人気を集めています。今回はこちらのタイプに新2色が追加。清楚な唇に仕立ててくれるコーラルピンク「201」は、控えめなカラーながらも確実に唇を綺麗に見せてくれる縁の下の力持ち。彼ウケも良さそうなピュアカラーです。顔色を自然にトーンアップしてくれる深みレッドの「401」は、ひと塗りでレディな印象にブラッシュアップ。ブラウンよりもクセがないので、シーンを選ばず幅広く使えそうです。通常版はシルバーのボディですが、ティントタイプは高級感のあるゴールドになっているのが目印! 
【2020年10月12日(月)発売】
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました